2014年02月04日

話しかけられたらどうしよう…


外国人のお客様が来た時の

妙な緊張感ドキドキを少しでも減らしたい


笑顔で迎えて、笑顔でお見送りするために

観光協会ができること…


冬の観光シーズンに向けて
会員さんが困っている事を聞き取り調査し
英語の資料を作りました。

ようこそ知床羅臼.png

一般的ではない
羅臼ならではのフレーズについて
まとめています。


今日はその資料の配布と説明会がありました。

説明会2月4日.JPG

宿、土産店、ガイド、観光船、商店
観光協会職員の8名が説明を受けました。

資料は観光協会でお配りしていますので、
どうぞお立ち寄りください(^^)
posted by 知床羅臼町観光協会事務局長 at 23:07| Comment(0) | 知床羅臼町観光協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。